<< Gâteau du Pays ... Le présent d... >>
奥行きのあるファブリック
f0161997_10523817.jpg



ずっと、どう使おうか


あれこれ思案を繰り返し


ようやく居場所が決まった1枚


f0161997_10525793.jpg



これはまだ、半分だけなのだけど・・・



アトリエと作業場のパーテーション代わりとして



涼しげな空間にもなりました


f0161997_1053307.jpg




できるだけ家にあるものを使いたくて


白のポールに


アイアンのフック


f0161997_10534974.jpg




思いがけずお気に入りになりました^^



f0161997_1054726.jpg




そして、ここはもう


見せるのも恥ずかしいのだけど


レッスンで使うキッチンの





f0161997_105505.jpg



狭い空間を無理して使ってます;


中にはパニエに子どものおやつ。。。



おとなりのフックには


出番待ちのファブリック


f0161997_10592445.jpg


そぅ。。


覚えてらっしゃいますか?


以前のレッスンでもあった


サラダクリスパー

バゲット・サック


どれも、いとおしい暮らしのファブリックです




つぎは、どんなファブリックが登場するかしら・・・
[PR]
by les-idees-de-h | 2011-06-20 10:59 | 暮らし
<< Gâteau du Pays ... Le présent d... >>