<< ようこそバカンスへ・・・ 手うち生パスタ >>
ナイティが一着あれば。。
もう、これは実物を見ていただくしか


ないと思うのです・・・



f0161997_14142455.jpg



時を経た暮らしのファブリック


とくにリネンのナイティは



何とも言えない風合いで



くったりとした軟らかさ



f0161997_14145340.jpg




大好きな一枚です



古いものとの巡り合わせだから



サイズや着心地など、案外難しくって



結局着ないで眠ってる。。そういうこと、ありませんか?



f0161997_14164691.jpg




そんなご依頼で、これをバッグにしました






f0161997_14193661.jpg













f0161997_14202277.jpg




余った布も、このままでは終わりません



f0161997_1421779.jpg








f0161997_14214245.jpg




重ね着にも、かわいいエプロンに



f0161997_14221990.jpg




あますことなく使いきりました








楽しいご依頼ありがとう〜




  *




お手持ちのナイティ(同じようなテイストに限る)のリメイクも受け付けています

内容、見積もりなど、お急ぎでない方であればお気軽にご相談くださいませ。。
[PR]
by les-idees-de-h | 2011-07-15 14:27 | 手しごと
<< ようこそバカンスへ・・・ 手うち生パスタ >>