人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風に揺れる。。。 枯れ具合 >>
しあわせの贈り物
先日お会いしたとき


今日渡せればと思っていたんだけれど。。


そう言って彼女が


いま創っている物の話をしてくれた…




それから一冊の本を


しあわせの贈り物_f0161997_18304894.jpg



きっと、あなたが持っていた方が


素敵に使えると思うの


しあわせの贈り物_f0161997_18342221.jpg



それはアイデアがいっぱい詰まった


美しい洋書




完成を楽しみに待っていて


そう言って手を振る彼女を見送った






4月の終わり


届いたのはポストカードと


彼女の処女作・・・


しあわせの贈り物_f0161997_18411746.jpg



一言で表現するならば透明感


ピュア・・・


そして南仏


でも、それは何気ない日常で


彼女自身



しあわせの贈り物_f0161997_18451359.jpg



艶やかな伸びのあるメロディが


より魅力的に彼女の写真を表現する



彼女に、その感動をお伝えしたところ


アトリエでも上映させていただくことになりました


イベントやレッスンのとき


どうぞ、よろしければお声をかけていただき


感想などお伝えいただければ


わたしもすごく嬉しいです^^
by les-idees-de-h | 2012-05-03 15:56 | たからもの
<< 風に揺れる。。。 枯れ具合 >>