<< Surprise・・・ Un reencounter >>
rose色のしあわせ
f0161997_11433852.jpg



きのうのゆめのような時間に


想いを馳せる・・・




「現実だったよね、、」



そう確かめるように


なんどもお友達からの手紙を読みかえす



f0161997_11453861.jpg




プティフールだってほら。。







再会の記念にお揃いの器をチョイス


お花のリム皿も、アルプスのボウルも・・・



rose色のドットのクグロフ



大切な、そして大好きな


お友達からの贈り物


じつは、ずっと恋い焦がれてました



「こ・こんな貴重なもの

 わたしが譲り受けてしまってもよかったんかな?」






好きすぎて・・・それは私の方です^^;




  *



f0161997_11565528.jpg




それから、特にここ最近


家族のようにお世話になっていて・・


彼女たちとの時間もあっという間で



連日、遅くまでお世話になりご心配かけて本当にありがとう!!!!



f0161997_1158844.jpg




この子も憧れてたフランスの子


テーブルに並べたら


どれもroseつながりで


みんなのやさしさが染まったかのような色。




大好きな人が身近にいる幸せに


ますます感謝することばかりです・・・



そんな素敵な女性に、わたしも近づけますように。。
[PR]
by les-idees-de-h | 2012-08-25 12:03 | たからもの
<< Surprise・・・ Un reencounter >>