<< ずっと行きたかった場所へ・・・ 陽だまり >>
Réunion
f0161997_2053556.jpg




大好きな・・・そして大切なお友達


つながったご縁と優しさに


感謝です



再会の記念に ♡ ハートのリング



一月まえから


ドキドキながら


心待ちにしていた再会



f0161997_209367.jpg




すてきなお家に


大好きなピオニーと


はじけるようなキラキラした笑顔で


迎えてくれました^^



f0161997_20105779.jpg




キッチンからは


すでにいい香り~~



f0161997_20115713.jpg




こんな美しいキャロット・ラペ



みたことありません



ルギャールも嬉しそう^^




f0161997_20132219.jpg




どこからみても


絵になる~


もちろん、ほんーーと美味しくって;



f0161997_20144086.jpg




丁寧に一皿ずつ


リザーブしてくれます



f0161997_20191486.jpg




その姿にもうっとり・・・



f0161997_2016989.jpg



そして


メインのアニョーちゃん



f0161997_20203789.jpg



栗もゴロゴロ入ってて


柔らか~い


f0161997_202137100.jpg



デセールは


hちゃんセレクトのラヴァニュー


チョコしか食べたことなかったので


嬉しいな^^



f0161997_20225564.jpg




ほんとうに贅沢で


幸せな時間で


あっという間でした;





こんなにゆっくりお互いのこと


話すのは初めてだったのに


そんな気がしなかったのは


私だけかな^^;




帰ってから


頂いたサンタさんにカード


yちゃんの優しさがじんわり。。


あまりに嬉しすぎて…(涙)感動でした!






yちゃん、hちゃん 二人ともお忙しいのに

時間つくってくれて、本当にありがとう!!!


また来年、ゆっくりしゃべろうね


今度はsちゃんも一緒に♡

[PR]
by les-idees-de-h | 2012-11-28 20:16 | たからもの
<< ずっと行きたかった場所へ・・・ 陽だまり >>