<< Marche de Noël ... Réunion >>
ずっと行きたかった場所へ・・・
f0161997_2244486.jpg







お客様やお友達から聞いていた


行きたいお店や美味しいもの数々…





大自然にも、もっともっとたくさん触れたかったんだけど


おいしいものと





逢いたかった人に


逢ってきました^^














あの夢のような蚤の市以来


3年ぶり?



久しぶりのmさんは、かっこいいけど


かわいくて、、、ドキドキ


あのキャンドル、、わたしも欲しくなりました~^^;



わざわざ、朝早く出てきてくれてありがとう!!



予約してくれていたビストロ



f0161997_2294026.jpg





あまりの美味しさに、こ・・これは何?????


プティ・サレの柔らかい豚、、表面はカリカリ




f0161997_22303552.jpg





蕪のポタージュは


もう蕪好きにはたまらない美味しさ。。



f0161997_228221.jpg




今冬、これにはまるかも♡


ビストロと云うには、恐れ多いような…


そんな素敵すぎるお店でしたぁ




f0161997_22153374.jpg






中日、なれない枕と蒲団に疲れて


すこしダウンしちゃったけど;





夫お勧めのラーメンと



牡蠣焼きは



f0161997_22364915.jpg




食べることができました


身がプルプルです~~~




家族にはお約束のように


いつもダウンばかりでごめんなさい。。




最終日がいちばん元気に。


Iさん、おいしいお寿司に福岡案内


ありがとうございます^^




お土産とても好評でした~♪





また、再会できるの楽しみにしています^^
[PR]
by les-idees-de-h | 2012-11-30 21:58 |
<< Marche de Noël ... Réunion >>