<< Bonne Maman petit bonheur >>
tous les jours
f0161997_15185783.jpg




日曜日の朝、


ひさしぶりに


おうちでゆっくり過ごす日常。。



それだけでしあわせです








昨年、年末から


ほんとうに慌ただしくて



PCからも、さらに遠ざかってる毎日ですが


たくさんのお友達にエールをもらい


f0161997_18394911.jpg



かわいいお花に癒されています^^


久しぶりのおともだちの声を聴いたり・・・


こころのこもったメッセージを読んでると



いままで見えなかったことが


みえてきて


自然と穏やかなきもちになります。



f0161997_18404329.jpg



あらためて


いろんなことに感謝しています






カメラのレンズを破損しちゃったり;

お掃除用のクイックル・ワイパーを折ってしまったり><

毎回、何か壊してしまって

落ち込んでましたが


今年は、猛反省。。

豊かな言葉を子育てにもこころがけよう!!というのが

当面の目標です;

あれ、レベル低い?








いつも、ありがとうございます!!


すべてのことに感謝して。。
[PR]
by les-idees-de-h | 2013-01-27 14:31 | 日々。。
<< Bonne Maman petit bonheur >>